Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2011年12月の記事一覧

久しぶりの更新 

約2ヶ月ぶりの更新ですな・・・(;´Д`)
ラジコンには2in1のレースに参加してから全く触れてません・・・。
昨日、道具類を確認したら燃料缶が錆びてました(笑)

仕事やら何やらで、休みが週に1日あるかどうかって感じなので
なかなか以前の様に、ラジコンに費やす時間が無くなった感じです。

それでもたまに買い物に行って、エンジン買ったりしてるんで
辞めるつもりは毛頭ありませんが、何となく自主シーズンオフ?って
感じでしょうか?
実はMTX-5も気になるし、カプリコーンのC02も欲しかったりと
相変わらず、物欲は消えてませんね(笑)

まぁ、それでもゴルフとか釣りとかしてボチボチ遊んでますが
ラジコンほどハマる感じではないっすね~。

とりあえず買ったエンジンの慣らしをやらなきゃならないので
近い内にどっかに走り行こうと思ってますが・・・やっぱBOSSかな?

Category: その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

2011-12