Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2012年12月の記事一覧

走り納め 

今年の走り納めでBOSSに行ってきました!
クリスマスイヴって事で、人数は少なめでした。


MTX-5で走りましたが、今日も良い感じでした^_^

途中、2速が逝きましたが、エンジンがズレてバックラッシュがくるってました。
毎回、走行前にバックラッシュはチェックしてから走ってるんですが、
今回は、走行中にズレてしまったのが原因で
きちんと締め直してからは問題ありませんでした。

今日のタイムはこんな感じっす


一発タイムで17秒5まで出ましたが、17秒7辺りも出ているので
ヨシ!としましょう(笑)

MTX5にしてから、走らせ方と言うか、操作の仕方を矯正していて
大分、タイムもでるようになって来ましたが、
やはり難しいですな~~_~;

今まで、かなり楽していたな~と痛感してます f^_^;)

次は1月3日のBOSS新春レースに参加の予定で
それが終わったら、ちょっとハチイチをやろうと思いま~す!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

2012-12