Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2014年01月の記事一覧

ボディ製作 

先日、某ペインターさんに塗って頂いたボディですが、
私の運転技術がヘタッピなせいで大分ダメージを
受けてしまったのと、カラーリングが私らしくないとの意見が
多々ありまして…(笑)

赤系に戻す事にしたんですが、
どうせなら単色じゃなくしたいと思って、
色々と悩んだあげく、このカラーリングで塗ってみました!



実車のレースカーの様なデザインが好きなんですが
こういったデザインのセンスは皆無なんで
スーパーGTのオートバックスカラーをパクリました(笑)

全部、缶スプレーで塗ったんで、細かい部分はガタガタですが
2メートルくらい離れてみたら、綺麗に濡れてると思います(笑)
あとはステッカーで誤魔化してますがw

リアはアルクラッドのメッキスプレーなんですが、
最初のひと吹き目で、ノズルが壊れてビッチャビチャに
なっちゃいましたf^_^;

このカラーリングで走ってみて、視認性とか試してみよう思います!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

2014-01