Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2015年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BOSSに行きました! 

久しぶりにBOSS行ってきました~

鈴木さん、小柳さん、目桑くんも到着
午後からは寺井さん

OS Field以来、全く触ってなかったんで
朝から現地でメンテ…(笑)

シャーシも新品にして、各部のグリスアップと
ゴリってるベアリングを交換してリフレッシュ!

10時過ぎにようやく準備完了して
エンジン始動だ!と思いスターターに乗せて
回したら…

『カチカチカチ…』

エンジンブローしてるじゃね~か!!(◎_◎;)



OS Fieldの決勝でマフラー潰してしまい、
ピットに戻った時に、エンジンストールした時に
ブローしたんだと思います(笑)

あの時は、マフラーが潰れたんでアイドリングしなかったんだな
って思い、そのまま片付けたんで全く気がつきませんでした(笑)

ピストンは無事だったんで、コンロッド交換して
復活できそうです!

って事で、エンジン載せ替えて
本日はスペック3での走行です。

今日は花粉の影響で路面はサラサラ(;´Д`A

使っていたタイヤが中古の小径タイヤって事も
あるけどタイムがイマイチ

昼過ぎまで17.6までで頭打ち(;´Д`A

路面がイマイチなんで、デカタイヤの方が良いか?
と思い、63ー66のタイヤでタイムアタック!

もちろん目標は16秒台!

…ダメでした…17.2…

最後のタイムアタックだ!
と、気合いいれたら…壊れた~




久しぶりのBOSSは、やっぱりタイムを出すのは
難しいですね~
まぁ、サボるなって事かな~(笑)

今日のタイム



それから
最近ラジコンテンションが上がらない私ですが
なんとか上げないと…と考えた結果

ハチイチをやる事にしました!(笑)
マジです!(笑)

既にマシン手配済みです!

無限じゃないよ(笑)

楽しみだにゃ~(≧∇≦)









Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

2015-03
