Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2015年07月の記事一覧

たまにはゴルフ 

仕事が忙しく、なかなか平日休めなかったんで
ゴルフのお誘いも断っていたんですが
叔父のお誘いで、コンペに参加してきました!

場所は御殿場ゴルフ倶楽部



このコンペに参加するのは2度目ですが
新ペリアじゃなくハンデ戦なので
私のハンデは23
なので90台前半がでれば優勝を狙えます

ただゴルフ自体が久しぶりだったのと
練習も全く出来なかったんで、優勝とかは
全く考えてなく、単純にゴルフを楽しんで
ました。

ところがビックリ!
プレー後の表彰式で、なんと私が優勝でした!

49-48の97
ハンデ23、ネット94で優勝なんで
他の人が調子悪かったのとハンデの
おかげでの優勝ですな(笑)







カップの中には参加者から優勝者への
カンパが沢山入ってました(笑)

このコンペのルールとして優勝した人は
次回コンペの幹事にならないといけないのと
優勝カップを次回まで預からないとダメなんで
次回も自動的に参加となります(笑)
まぁ、ハンデは3割カットで15になるんで
優勝は厳しくなりますな~σ(^_^;)

久しぶりの幹事なのと、次回は1ヶ月後の
8月27日なんで、もう準備を始めないと
いけないので、8月はラジコンにゴルフ
それから帰省…
忙しい1ヶ月になりそうですな(≧∇≦)

優勝カップへの名入れも自分でやるんで
早速取り付けました(笑)



さぁ、次は2日にトラクトで
ハッチッチバギーです!

トラクトのみなさん
またまたご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Category: ゴルフ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2015-07