Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2017年04月の記事一覧
  • 2017/04/24  SRT練習 

SRT練習 

週末はSRTでエンジン慣らしと
HRFに向けて練習してきました



エンジンはMITO12のWC!
事前に舵角王慣らし(笑)をやったんで
500ccも使わず終了しました

やっぱり、マッチドされたピストン&スリーブは
綺麗な当たりがつきますね!



途中、いくらニードル調整しても
アイドリングが不安定になりましたが、
REXのキャブに交換したら治りました!

そのまま、練習走行してましたが、
マサヤ君がマトリックスの
ソフトコンビが良いって言ってたんで
早速試してみました。



ソフトコンビなんで、かなり過激な動きに
なるんじゃないかな~?と思ってたんですが
全然走り易かったですね~。^_^
タイムも16.4まで出ました!

んで、この日も安達さんと負けられない
タイム争いが勃発(笑)

抜いたり、抜き返したりと
お互いタイムアップして
自分が16.17というミラクルなタイムを
叩きだして、こりゃ今日も頂きだな~
と余裕こいて、メンテしてたら
最後にマサヤくんが15.9、安達さんが16.10
と立て続けに抜かれました!T^T

速攻で走る準備して、タイムアタックしましたが
空回りしすぎてタイムアップできず
今回は惨敗でした…

さすが安達師匠…
まだまだ敵いませんな~

マサヤ君はアベレージも16.3くらいで
ラップするので、正直勝負になってません(笑)

サーパントのセッティングも大分決まってきて
走らせ易くなってきましたが、
まだまだ練習が足りませんな~

次はGWですが、予定が結構入ってるので
ラジ三昧とはいかないかな~(笑)

この日の計測画面

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-04