Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2017年04月の記事一覧

ヒデキチャレンジ! 

今日はラジコン仲間とゴルフコンペを
開催しました!

題して「ヒデキ チャレンジ」(笑)

今回で第3回目なんですが、
オンロード、オフロードのラジコンエキスパートが
ゴルフで真剣勝負してます(笑)

みんな、レースしてるだけあって
負けず嫌いな人が多いので、
なかなか楽しいです!(o^^o)

今回は私が幹事で千葉のゴルフ場だったんですが、
優勝はK商ワークスのT城さんでした!
おめでとうございます!

私はスコアはまずまずだったんですが、
ハンデに恵まれず8位でした。
あ!あとニアピン1個取りました!(・∀・)イイヨイイヨー

んで、ゴルフの後は秘密基地に移動して
週末の準備を…

次回はコレを慣らしします!



楽しみだな~

最近、ノバがマイブーム!(笑)

車はサーパントとの相性が大分良くなって
きたんですが、もうちょいセッティングを
煮詰めて、タイム全体の底上げをしたい
ところですね~

あと、ボディはP37しか無いので、
間に合えばスパークも試してみようと思います!

ツーリングの全日本は出場予定なのて、
2in1がオープンしたら、早速行きたいと
思ってます!

問題は車なんですが、
出来ればインフィニティのツーリングカーで
出場したいところなんですが、
発売が間に合わない様なら、
このままサーパントですね~(o^^o)


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-04