Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

地震 

仕事で車移動中に標識が揺れてるな~とは思ってたんですが
トラックの通りが多いから、それで揺れてんのかな?程度でした。

でも、暫くすると尋常じゃない揺れだったので、地震と確信。
周りの工場や会社からも多くの人が外に飛び出してきていました。

その後、TVで津波の様子を見たら・・・言葉が出ませんね・・・( ゚Д゚)ポカーン

首都高も全線通行止めだし、もちろん電車も・・・。
完全に交通マヒで、川崎にいた私達は大渋滞にはまり、1時間経ってもピクリと
動かない状態。
第3京浜と横浜新道はダイジョブそうなので、大きく迂回して
さきほど何とか帰宅する事ができました・・・。( ´ー`)フゥー...

関東に住んでいるので、大地震は覚悟していますが
実際に起きると何もできないっすね・・・。

しかも今回は東北の地震で、関東直下じゃないですからね~。
もっと大地震への対策や準備をしっかりしないといけないなと
痛感させられましたな。

不謹慎かもしれませんが・・・
日曜日はケイチューンに行こうと思ってたんですが・・・
アクアライン・・・通れるようになるかな?(;・∀・)

Category: その他

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

帰れませーん

お疲れ様です。地震で今日は電車が動かないので会社に缶詰です。
途中で避難するよりましですが。

Y沢 #- | URL | 2011/03/11 22:59 * 編集 *

昨日、私は徒歩で4時間掛けて帰宅しました。
結構、徒歩で帰る方も多く、災害ドラマで見ていた光景が現実になった感じでしたよ。関東直下だったらと思うとゾッとしますね。
しかし、革靴で4時間歩くのはキツイです。会社に運動靴でも置くことにします。

K藤 #- | URL | 2011/03/12 15:09 * 編集 *

K藤さん、Y沢さん>
大変でしたね~、お疲れ様です。
道路もマヒしている状態が続いて
ますからね。
ガソリンも高騰するだろうし。
これからが大変ですな~

舵角王 #- | URL | 2011/03/12 22:32 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/101-dd72e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
