Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

久しぶりに・・・ 

Yurugix Cup以降、約一ヶ月ぶりにラジコンしました!
コースはケイチューン・・・に行きたかったんですが
レース日だったので、BOSSに行ってきました。

ハチイチの方々で混んでいるだろうな~と思いながら
7時半頃に到着したんですが、先客は2名・・・(;・∀・)

暫くしてY沢さん、F川さんも到着。
その後、ハチイチの方も増えてきて、あっという間に
上のピットは満席になっちゃいました。

今まで使っていたRBのマフラーがいい加減くたびれてきたので
先日、秋葉チャンプでゲットしたこいつを投入!!
simo_mu.jpg
Simoマフラーっす!!
なんでこれを購入したかというと・・・
マニセットで1980円でした!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

カプリコーンにTeamKYOSHOがプリントされた
Simoマフラー・・・微妙な感じですね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本日は風が強い&午後に小雨と路面の状況がコロコロ変わる日でしたね~。
それでも色々セットを試して、ようやくカプリコーンにも
一筋の光が見えたセットがあったので、これを基本として
煮詰めていきたいと思います

・・・って事で、もう暫くカプリコーンでいきますです(゚Д゚)ノ ァィ

今日のタイムっす
2011_0326.jpg

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/104-627b65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06