Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DLS 

最近、DLSなるパーツが注目されてますね。

新しい物好きの私としても、
試してみたいけど、カプリコーン用は、
もちろん無し!(~_~;)

って事は、自作しかありませんな!
カプリコーンはリアアッパーがAアームなんで
先ずは、リアアッパーをNT1の様に
ボールエンドタイプに変更する事からですが、

暫く赤山羊を眺めていた所、
もしかして!と、とあるパーツを探し出して
Aアームのサスピンに通してみると・・・





着きました!(笑)

まぁ、サスピン通しただけなんで、これからが大変なんですが、
なんかイケそうな気がする~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、考えないといけない部分は
沢山あるので、こっからが大変だな~(~_~;)

誰か知恵貸してくれないかな?
う~ん・・・

誰かいないかな・・・

か・・・(笑)

お願いします!m(_ _)m

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ども~今晩は(^ω^)

羊さんのことはよく分かりませんが、NT1用のやつがほぼ
そのまま付きそうな気がするのですが・・・(笑)

RC Marketをチェケラッチョ!!

fudy #JalddpaA | URL | 2011/04/18 01:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/18 20:45 * 編集 *

fudyさん>
そーなんですよね~
NT1用が流用できそうなんですよね~
買ってみて、装着できなかったらNT1に
乗り換えれば良いですかね?(笑)

管理人のみ閲覧できますさん>
ただ、装着すれば良いって問題じゃないので
その道のプロの方の知恵が必要なんですよ~
プロの方のねw

舵角王 #- | URL | 2011/04/18 22:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/105-7ad58977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
