Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ようやく更新・・・(;´∀`) 

GW中に2回ほどケイチューンに行きましたが
更新サボってました~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一緒に行ったY澤さんのブログが更新されていたので
焦って更新っす(´∀`*)ウフフ

5/1にカプリコーンで終日走りましたが、路面グリップが悪く
20秒2・・・、夕方あたりからグリップも徐々に上がってきて
これからって時に1速のワンウェイ&エンジン不調のトラブルで
タイムアップできず・・・(;つД`)

んで、この日をもって赤山羊さんを一旦休止する事にしました。
まぁ、1速のホルダーの予備が無かったってのもあったので
タイミング的にも一旦NT1に戻る事に・・・。

エンジンの不調に関しては、リアベアリングが逝っている事が
原因と判明。
なので、次回走行時に予備のR3neoの慣らしをする事にして
その日を走行を終了
タイムはこんな感じ↓
IMG_0336.jpg
ARさんからコンマ6落ちって・・・遅っ!!(;´Д`)
マシンのセットもありますが、お手手が大分ヘタッピになっている気がしますね~

GWの2回目は5/5に再びケイチューンへ・・・
久しぶりのNT1とクルーザーV2のボディを試す事がメインっす。
・・・と、その前にR3neoの慣らしをしないと・・・
F川さんに手伝ってもらって、およそ2時間程度で慣らしは終了して
良い感じに仕上がりました!!

慣らし後半にペースが上がってきてから感じていましたが
・・・やっぱNT1はええな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
IMG_0339.jpg
気分が良かったので、チャンプAR氏とK井さんのR4を踏みつけてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついでにチャンプAR氏のR4を単独撮影
IMG_0340.jpg
RBのオレンジヘッドはやっぱ格好良いっすね~。

タイムに関しては写真に撮り忘れましたが
ベストが19秒1だったかな?
カプリコーンでのベストタイムと変わりませんが・・・何か( ゚Д゚)?

ベストタイム的には変わらないけど、mylapsでタイムを比べると
NT1の方がアベレージが良いっすね。
特にセクター2のアベレージが安定してますな~。

今回の走行で、私gふぁ18秒台になかなか入らないのは
セクター3が遅すぎるので原因と判明・・・(;・∀・)
他の人と比べるとアベレージでコンマ2~3遅いっす。・゚・(ノд`)・゚・。
セクター1、2はボチボチなんで、次回走行ではセクター3の
攻め方を攻略してタイムアップを狙いたいっす!!

でも・・・
次って、いつ行けるんだろうか?(´ヘ`;)

カプリコーンは1速のホルダーが届いたら、もう一回チャレンジして
厳しい感じなら・・・ヤフオクだな!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

更新したのバレましたか。みんなチェック厳しいですね。(^_^;) また一緒に行けるといいですね。では。

Y沢 #- | URL | 2011/05/13 09:01 * 編集 *

Y沢さん>
そりゃ~、ライバルのブログですから
毎日チェックしてまっせ~(笑)
次回走行では負けませんよ!!

舵角王 #- | URL | 2011/05/15 10:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/106-c0dfb57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05