Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

アクティブカップ in Mヤード 

プロフェッサーさんのブログに発表されていますね~。

最初は仕事が忙しい&遠方なので無理かな・・・と思ってましたが
ここ最近、ケイチューン、BOSSでの走行が殆どで
フェンス&テクニカルコースは走ってないなってのもあり
なんとか調整して参加しようかと思ってます!!

昔、ホームコースだった湘南スピードウェイ(閉店した)も
超テクニカル&フェンスコースで、私のラジ技術は殆どそこで鍛えられて
その後、大きいコースに行っても、それなりに走れる様になったのは
間違いないと思います。

特にテクニカルコースはかなり正確な操作が要求されるので
大きいコースでばかりで走っている俺は、その辺りが鈍っているというか
誤魔化して走っているのかな・・・と、感じていたってのもあって

今年の全日本選手権前にMヤードの様なコースのレースに参加するのも
良いかな~と・・・初心に戻るというか・・・(´▽`*)アハハ

結果は二の次として、全日本に向けての課題をもって参加したいと
思ってますが、あとは仕事の調整が出来るか・・・ですな(´ヘ`;)

チャンプAR氏も参加の方向で調整している様なので
関東の方から数名参加させて頂く予定っす!!

中京の方々!!
お手柔らかにお願いします!!
いぢめないでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ま、まじっすかぁ~~~(゚∀゚ ;)タラー


天気が良くなることを祈って、、
お待ちしておりますよ~~~~(o^―^o)ニコ

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2011/05/15 23:36 * 編集 *

プロさん>
どうもです~!!
前々からMヤードには行ってみたいとは
思っていたのでお邪魔させて頂きます。
多分、撃沈すると思うので、予備パーツ沢山持って
お邪魔させて頂きま~す!!
宜しくお願いします(* ^ー゚)ノ

舵角王 #- | URL | 2011/05/15 23:42 * 編集 *

お久しぶりです
お待ちしてますよ~

ですヤン #- | URL | 2011/05/16 15:40 * 編集 *

ですヤンさん>
お久しぶりっす~!!
何分、初めてのコースなので
迷惑かけるかもしれませんが
ヨロシクです!!

舵角王 #- | URL | 2011/05/16 22:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/107-046f28bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11