Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

雨ですな・・・ 

今週末はMヤード遠征の予定でしたが天候不良で断念・・・

結局、午前中~15時位まで会社で仕事してきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来週末に行ければ良いな~と思ってますが・・・微妙な感じっすな(´ヘ`;)

んで、今日は夕方に帰宅してから、散髪ついでに家族と近所のヤ○ダ電機へ。

我が家のTVはパナソニック製のブラウン管32型で
当然アナログチューナーしか内蔵してませんが、
1年ほど前に購入したHDDレコーダー(パナのDIGA)で地デジ対応しているので
TVは壊れるまでこのままで良いかな?と思っていました。

しかし、嫁さんの方が液晶テレビに買い換えたいって思っていた様で
結局、TVを購入して帰ってきました(´▽`*)アハハ

SONYのブラビアと迷いましたが、色々な条件を考えて
VIERAのX3シリーズの32型にしました。
色は嫁さんの希望でホワイトに・・・(;・∀・)

持ち帰りって事で若干値引きをしてもらい48,000円。
2011年モデルでも、HDD内臓タイプじゃないと安いっすね~。
LEDだし!!


そーいえば!!
話はラジネタに戻りますが・・・

先日、K井邸にお邪魔したときに、こんな物を発見(*゚Д゚) ムホムホ

kawaichan.jpg

タイヤ&エンジン!!
エンジンは、RB T11SPT と NOVA PLUS12-3SCT N2R
しかもタイヤには「Mヤード」って書いてあるし!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

行く気マンマンじゃん!!(笑)

私も近々、エンジンを購入予定ですが
欲しいエンジンが2基・・・どっちにしようか検討中( θ_Jθ)コマッタモンダ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

今週も

Mヤードむりっぽいすね・・・
ターゲットを日光無線のアクティブカップに変更ですかね!
K井じゃなくてK合ですよ~

K合 #/wCHgXfw | URL | 2011/06/01 10:42 * 編集 *

K合さん>
失礼しました!!m(__)m
結局、明日も仕事になったので
ラジコンすらできなくなりました(TT)
残念ですけど、Mヤードはちょっと厳しいっすね・・・。

舵角王 #- | URL | 2011/06/04 16:48 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/108-1f6d7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05