Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

舵角王 in 京都 

先日、急遽出張で京都にいってきました
木曜の16時半頃の新幹線に乗り、
到着後直ぐに打合せ2時間・・・

翌日は朝から昼まで打合せで
午後の新幹線で東京戻り・・・

時間があれば、お寺を中心に勉強がてら
廻ろうかと思ってましたが、
そんな時間は全くありませんでした(~_~;)

初日の夜に、先斗町の床と言われる場所で食事をした時が、
唯一京都を感じる事が出来ましたね^^;

二日目の昼に美味いラーメン屋があるって事で
連れて行ってもらいました。


ラーメン大輝ってお店で、チャーシュー麺を食べました。
正直、関西圏って薄味というイメージがありましたが、
かなりしっかりした味付けだったのが
意外でした。
塩っぱいっいうより、出汁の味が強いのかな〜?

京都の職にさんからも、色は薄いけど味は濃いよ
と、聞いていましたが、その通りでした。

また、食べに行きたいですねo(^▽^)o

あとは、こんなパチ屋を見つけました


デ・マッセ・・・って(笑)
このあたりは関西!って感じですかね(^-^)

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/111-d5f7f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
