Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ケイチューンに行きました 

昨日、開催された関東選手権には帰省の為に
参加できませんでした

先週の7日にケイチューンに行きましたが、
車はNT1とHK1の2台体制


まだ本チャンでどっちを使うか決まってません・・・

当日はテーブルがほぼ満席になるほど盛況でした。
F田さん、YR木さんはMTX-5での走行で
午前中で既に18秒台に突入
しかも18秒5っす!速っ!

MTX5の画像を取り忘れたんですが、
かなり格好良いっすな~
しかも、俺は走るぜ~的なオーラが出まくりっす!
ハッキリ言って・・・欲しい

私のHK1は昼過ぎに19秒40まで出たので、
ここでNT1にチェンジ。
ほぼ基本セットで、19秒7がでて、しかもアベも安定。
セット変更して、19秒48までアップ。

やっぱりNT1か~?と思いましたが、
ここで再度HK1にチェンジ。

かなり重い路面でしたが、
19秒19・・・出ちゃいました



私の名前が二つありますが、下のはNT1っすね。

さぁ、どうする俺⁉
って感じですが・・・どうしましょ?(笑)

タイヤとの相性もありそうなので、
もう少し悩みましょうかね~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/113-b5ca4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06