Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

いよいよ! 

明日から1/10GPツーリングの全日本選手権が、
千葉県のケイチューンにて開催されます!

私は、本日より現地入りして、前日練習をしました・・・
が、朝一の超ハイグリップ路面の時は
コケまくりで、全く対応できませんでした

路面が落ち着いてからは、それなりに走れましたが、
トップグループとの差は・・・
かなり厳しいかと・・・

友人のS木さんは、NT1からMTX5に乗り換えましたが
もう、NT1は要らないと言うほどMTX5は良く走る様です!
シェイクダウンで、それまでのNT1でのベストタイムを更新したら
そうなりますわな~



ビジネスホテルで全日本で使うボディをさっきまで作ってましたが
メインはP37っすね

さぁ、どうなる俺⁉
どうなるHK1⁉

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/116-e772de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09