Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

全日本 初日 

気温30度オーバーの猛暑の中、初日を迎えました!
スポーツ24名、オープン31名(かな?)と、
かなり少なめなエントリー数です

練習走行、コントロールプラクティスとHK1の調子は
まずまずだったんで、期待して迎えた一回目の予選。

・・・曲がらない・・・しかもエンジン調整をミスって
パワー感が無い感じで、非常に走りにくい・・・

誤魔化しながら何とか5分走って
15周5分7秒と、コントロールプラクティスより
5秒もタイムダウン

第2ラウンドは燃調とセット変更をしてコースイン
・・・キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
今までHK1をやってきて、一番良い状態っす。
ヒート内でもS木さんに次いで2位を快走。
16周は堅いな・・・と思った4分過ぎ・・・

コケた・・・
しかもエンジンストール

やっちまった~orz
フゥ(-。-;

まぁ、明日頑張ろうっと

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちは~(^ω^)ご無沙汰です~<(_ _)>

お忙しそうでしたが都合がついて良かったですね~!

調子も上がってこられた様で、JMRCAの方も見て
陰ながら応援しております!!

頑張ってください!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

fudy #JalddpaA | URL | 2011/09/17 14:07 * 編集 *

fudyさん>
返事遅れてすんません!!
応援有難うございます!
やっぱファイナルへの道は遠いですな~(´ヘ`;)
fudyさんも来年どうですか!?

舵角王 #- | URL | 2011/09/19 23:22 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/117-cf967445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
