Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BOSS新春レース 

参加してきました。
ツーリングの参加は22名でした。
K端弟くんも先日購入したH-K1で参戦です!!
これでH-K1はAR氏、K合ちゃん、私、K端弟くんの4台っす。

ここのところ不調だったH-K1を一旦ノーマル状態に戻して
レースに挑みました。エンジンはNOVA PLUS12-3STっす。

ダンパーセットに関しては、カプリコーンの時に好感触だった
オイル固めのバネ柔らかめを選択した予選1回目・・・
全く走りましぇん・・・(ノД`)シクシク

って事は・・・
オイル柔らかめのバネ固めの真逆のセットに変更して向かえた
予選2回目・・・
良いじゃないっすか~(´∀`*)ウフフ
ここ最近で一番良い動きをしてくれてます。
17周 5分15秒とH-K1では初めて17周に入りました。

予選3回目は路面グリップが落ちた事もありタイムアップならず・・・。

予選は11番手でBメイン(10分)4番手で勝ちあがりを狙います。
スタート直後の混乱をすり抜けてオープニングラップは2位で通過。
その後、とにかくミスしないように慎重に走行していると
気付いたらトップを走行していて、そのままゴール!!
何とかAメイン勝ち上がりとなりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
一緒にBメインを走ったK合ちゃんはエンジントラブルもあり
4位でした・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

Aメインは20分ですが、持ちタイム的にも勝負にははならいので
ミスしないで気付いたら上位だった作戦に決定です(笑)
スタート直後に他車と絡んで最下位に転落(ノД`)シクシク
相変わらずスタート直後は苦手です・・・。
まぁ、その後は淡々と走行して6位でゴール!!
作戦は・・・成功・・・ですかね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ARさんは序盤にプーリーが外れてリタイヤとなり9位でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

私の最近の状態から言えばベストの結果だと思いますが
決勝辺りから燃料タンクの調子が悪くなってきて困りました。
この辺りは何とか改善したいところっす。
コーナー後半の強アンダーも何とかしないとこれ以上のタイムアップは
厳しいので課題はまだまだ残りました。
NT1の時に走っていた時のタイムと比べても、まだまだっすからね~。

まぁ、ボチボチやっていきましょ(* ^ー゚)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/125-05cd6c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
