Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一発野郎 in BOSS その2 

先週の土曜日にBOSSに行ってきました。
前回、好タイムが出ましたが、それが本当に良いセットなのか?の確認と
試したいこともあり、2周連チャンで出動です。

朝一、到着したら先客は一人・・・ちょっと寂しい感じです。
準備しているとF田さん、コヤプル氏、F川さん、H谷さんが到着。
午後からはH-K1仲間(笑)のK合さんも到着

一先ず、前回のセットのままで走行しましたが、路面グリップがイマイチなので
リアが跳ねる症状が・・・
なので、リアのスプリングをソフト方向へ変更。
ん~、良い感じなんですがタイムにはあまり繋がらず・・・

F田さんのベストは既に17秒3
私は18秒フラット・・・遅っ!!(笑)

ここで試してみたかった自作パーツを装着!!
写真撮り忘れたので画像無しですが、アッパーデッキの固定する位置を
前方へ延長して、アッパーデッキ自体を長くした状態になります。
結果としては劇的に変化するわけではないですが、全体的にやや曲がる方向に
なったので、この自作パーツは採用決定です(笑)

それ以上に効果が大きかったのは前後スタビをソフト方向に変更した事ですね。
フロントは純正オプションが無いのでR4用のソフトを装着して
リアは純正の1.9mmです。

そのセットで出たベストが本日のベストタイムとなりました。
これね↓


前回よりタイム落ちてますが、路面の状態が違うので問題なしです。
H-K1の状態も良くなってきている事に加えて、エボリューション2なる
コンバージョンキットも発売されたので、更なる進化を期待したいっすね!

次回走行はエボリューション2のシェイクダウンになると思います。
かなり大幅変更になっている様なので楽しみですね!!

それとKOが新しいプロポを発表した様です。
これっす↓
KO_NEW.jpg

デザインが一新されましたが・・・
変わり過ぎ・・・じゃないですかね・・・(笑)

某ショップのK室さんが私からの注文を待っているという噂を
聞きましたが・・・どうしましょ?(^^;

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/127-af178bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
