Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

iPhone5 

iPhon5予約しました!
32Gの白にして、21日、遅くても22日にはOKって事でした。
ついでに4G対応のwifi端末も購入。

iPadを買った時にwimax端末を購入しましたが、4Gの方が高速ってことらしい。
って事で、さっそく繋いで速度テストしてみたら、
4Gは電波状況が良好なら、下りは20M,上りは4M以上出てました!
下りは光並みですね。
ただ、エリアがまだ狭いので場所によっては3Gになっちゃいます。
4Gでも、場所によっては3G並になる時もありました。
WIMAXの方は、下り最大40Mというのが売りですが、
テストすると、平均で下り4M,上り1M位でした。
まぁ、それでも十分なんですけど(笑)
4Gの方が安定して使えそうなら、WIMAXは解約しようと
思いましたが、もう暫くは両方使ってみます。
ちなみ自宅は
wimaxが電波レベル0~1
ソフトバンク3Gのみです(ーー;)

Category: その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/138-60e9c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08