Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

TOEIC 

受けてきましたよ~( ´ー`)フゥー...
約2時間の試験でしたが、頭の中は終始・・・??って感じでした。

何点取れてるかなんて見当もつかないですね(´▽`*)アハハ

それにしても天気が悪いですね~
明日はJRCCの初戦ですが、路面が乾くかどうかも微妙だし
息子の自転車特訓もあるので、不参加にしました (((´・ω・`)カックン…

それと、女子モーグルの予選・決勝も見たいので・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レースに参加される方は頑張って下さい!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/14-f8b56fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08