Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

オネストカップ in 白樺湖2in1 

昨年に続き参戦してきました。
こちらからは、RONYのY山さん、T野さん、K合ちゃん、K田さん
Hさん、U田さんが参戦。
U田さんは見学&手伝いでしたが、K田さんが持ってきていたHK-1で
急遽参戦となりました(笑)


集合写真!
GPツーリングオープンクラスのエントリーは30台オーバーでした(O_O)
Mヤードからはプロさん、I藤さん達も前日入りされてました。

いきなり予選結果です(笑)

予選は2回でしたが、まともに走れず予選最下位…f^_^;
1回目はインターバル中に壁ヒットして骨折。
2回目も同じく壁ヒットして脱臼…
その理由が、1回目の修理が終わった後にリアタイヤを締め忘れていて、タイヤが
外れたのが原因という、恥ずかしい内容でした(ー ー;)

勝ち上がりはEメインはトップで勝ち上がりましたが
Dメインは必死に走るも5位フィニッシュという中途半端な
結果で終了_| ̄|○



プロさん、U田さんも同じヒートで、両名とも勝ち上がり圏内を
走行してましたが、トラブルがあったようで、勝ち上がりならず^^;

決勝は地元のO口くん、Y山さん、I藤さん、K田さんの争いでしたが、
ハイサイドを抑えながら走りきったY山さんが優勝。
K田さんが2位でした!
おめでうございます!\(^o^)/

いや~、結果はイマイチだったけど
久しぶりのラジ&レースで、メッチャ楽しかったっす(*^_^*)

今週末は建築の資格試験があるんで、それが過ぎたら
本格的に世界選手権の準備を始めようと思います。

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

久しぶりに、、いっしょにラジれて、楽しかったです(o^―^o)ニコ

世界戦、、楽しんできてくださいね!!

また、どこかでご一緒できれば・・・・・・・




って、そろそろ、わたすは、、引退かな(w

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2012/10/16 00:31 * 編集 *

プロさん>
お疲れ様でした、私も楽しかったです^_^
引退なんて、寂しい事言わないで〜(T_T)
まだまだやりましょうp(^_^)q
世界選手権は、こんな私が本当に参加して良いのか?
と未だに自問自答してますが(笑)
とにかく楽しんでくるつもりです!

舵角王 #- | URL | 2012/10/16 12:25 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/142-961da328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08