Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ケン・ブロック 

というドライバーをご存知でしょうか?
モータースポーツ好きの方ならご存知かと思いますが
ファッションブランドの『DCシューズ』の創設者でもありCEOを務め
その傍らでアメリカラリーに参戦し、その後WRCへの参戦も発表したドライバーです。

Youtubeでは過激な動画を多数アップしているので、見た方もいると思いますが
実はこの車両にはテインの車高調が装着されているんですよ~。

そんな過激な走りをどうぞ!




もういっちょ!




さすが・・・あちらさんはやる事が過激ですね~ギャハハハ(≧▽≦)

Category: その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

な、なんすかぁ~~

こ、この過激さは、、、、、

めっちゃびびってしまったです(w



質問!?

これだけ、白煙あげると、、タイヤってどれっくらい減るの??

愚問でした ((((((^_^;)

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2010/02/14 11:08 * 編集 *

No title

どれくらい減るんですかね~(;・∀・)
多分、何テークも撮影して、良い部分だけを繋いでいると
思うんですが、もし全て通して走ったとしたら
新品を装着して、走行後はツルンツルン・・・
もしくは、最後まで持たないかもしれませんね(;´Д`)

動画を見ている限り、過激な走りをしてますが、車自体は非常に
安定しているので、足回りのセッティングはかなりのレベルで
仕上がっていると思われます!

舵角王 #- | URL | 2010/02/14 23:24 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/15-85eb650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06