Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

世界選手権 その5 

二日目終了しました。
フリープラクティスだと思ってましたが
昨日と今日は公式練習で明日と明後日がフリープラクティスになります。

今日は午後に強風が吹き始めたな~と思ったら
あっという間に大雨…(@_@)


一時中断になったので、ナイター突入で、すべて終了したのは
20時過ぎだったかな?





日本チームのピットです。
今回は国毎に割り当てされてなく
早いもの勝ちみたいな感じっす。

んで、公式練習二日目の結果





私…111位っす
情けない_| ̄|○
それでも、昨日に比べたら車の状態は大分良くなりましたよ
これも、下さんやユルキさんのおかげっす。
ありがとうございます!

明日からコントロールプラクティスですが、
公式練習の結果で組分けされまして、111位の私は当然のヒート1です。^^;

まだ二日目だと言うのに、かなり疲れが溜まってます…
今日は早く寝ます…って、もう11時じゃん!(笑)

明日も頑張ります!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/153-54a65597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
