Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

世界選手権 その6 

コントロールプラクティスが終了しました。
1回目、2回目とベストを更新して、ジリジリと順位を上げましたが
ラストで、ステアリングポストが折れるというトラブルが発生。
何とか走行はできましたが、タイムアップする事はできず終了。
上げた順位をいっきに捲られて113位とポジションダウン
凹むわ~_| ̄|○

明日からの予選組分けです。














明日は1~7ヒートは午前中に2回走行して終了なので
午後は…見学ですな(笑)

走行後、開会式が開かれて、皆さんの配慮(笑)で私がプラカードを
持たせて頂きました!


開会式の様子





KMユーザーの集合写真

TRINやハン、ミーンとも、片言英語で何とか会話したりしてます。
通じると嬉しいもんですね^_^

夜は、HBとZACと牛角に焼肉を食べに行きました!


さぁ、明日もがんばるぞ~\(^o^)/

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/154-5be8bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08