Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりのBOSS 

12月に京商グランプリがあるんで、BOSSに行ってきました。
世界選手権から荷物を全く整理していなかったんで
前日に無限バッグを確認したら・・・
・・・スターターが無い~_~;
そんなわけないよな~と何回か見たんですが
やっぱり無い・・・
しばらく記憶を辿っていたら・・・
はっ!タイに忘れてきた~!( ̄O ̄;)
最後の予備日に走行した際に、ピットに置いたまま
だと思われます・・・(笑)

って事でBOSSではARさんのスターターをお借りしました。
久しぶりのBOSSでしたが、タイムは17秒7とボチボチ。
それ以上に収穫もあったので、今後に生かしたいと思います。

途中、面白い出来事がありました。
最終コーナーでひっくり返って、壁に激突して
左フロントが壊れたのでピットに戻したら
タイヤが無い・・・~_~;
フロントのアクスルシャフトのネジが折れて
タイヤが外れてました。

外れたタイヤを取りに行ったら、タイヤがこんな状態でした。


折れたアクスルのネジとナットが、何故かホイールの
スリット部分にハマってました(笑)

やっぱりBOSSは楽しいですね~
タイヤの減りが速いのがちょっとね・・・ですが(笑)
来週末にまたBOSSに行く予定っす~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/158-954e9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
