Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BOSS新春レース 

参加してきました!


朝、早起きしようとしたんですが、
見事に二度寝(笑)
ダッシュで用意して、何とか受付時間には間に合って
準備しようと車から荷物降ろそうとしたら・・・


ハイ!プロポ忘れました(笑)
また、皆さんにネタを提供しちゃいました・・・
K室さんからM11Xを借りる事で参加できました!
あざーっす!!(^o^)/

ツーリングは16台のエントリー。
ARさんも久々のレース参加です!
I口さん、S木さんの隣にピットを広げたんですが
私 →MTX-5
ARさん→H-K1
S木さん→NT1
I口さん→R4
みんな車がバラバラでした!!(◎_◎;)

予選は3回なんで、1回目は無難に走ってタイムを残そうと
思ってたんですが、ゴロゴロして見事に失敗(笑)
まぁ、2回目にまとめようと余裕こいてたら・・・ゴロゴロ
やってもうた~Σ(゚д゚lll)

このままじゃBメインからになってしまふ・・・(ー ー;)

Aメイン確定の予選7位になるには、
17周の5分10秒辺りがボーダーっぽいので
3回目はそれ以上のタイムを目指して走行。
とにかくミスしないように慎重に走ったんですが、
慎重すぎて5分11秒でした(-。-;

どうかな~と微妙でしたが、他にタイムアップした人もなく
予選7位でギリギリAメイン残りました(^_^)v

予選の結果

ARさんは、自作ミーンエディション+フロントリジットの
H-K1で予選2位。
ベストも17秒3とかなり速いっす。
年末から年始にかけて精力的にテスト&走り込みを
していたみたいで、その成果ですかね!

決勝は7番スタートなんで、何とか上位に食らいついて
行きたい所です。
・・・が、ペースが違い過ぎてどうにもならんっす(ー ー;)
ずーっと4,5番手を走行して、見せ場もなく
5位でフィニッシュとなりました。

決勝の結果

ARさんは、ベルトトラブル諸々重なり
序盤でリタイヤ。

自分は63周でしたが、BOSSではJRCCで20分65周が最高なんで
今回の結果はまだまだですね~。
ベストも、最低でもコンマ3は縮めたいっすね~。
まぁ、練習あるのみですな!

決勝のピット手伝って頂いたB場さん、ありがとうございました!
それからI口さん・・・カマ掘ってスンマセン!
ワザとじゃないよ(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/163-ff38d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
