Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

KMからついに!! 

KMからついに1/8レーシングのシャーシが発売されそうですね~
以前から噂は聞いていましたので、名前はH-K8かな?と
思ってましたが、K8(Killer Eight)となった様です。

ニュルンベルグのホビーショーで展示されるプロトカーです
画像等はすべてKMのケニー社長のFacebookより借用しました。
K8.jpg
ちとピンボケですが、最近流行のショートアッパーデッキですな
サイドバッテリー仕様ですが、H-K1と同じLI-FEなんでしょうか?
通常サイズのバッテリーは積めないのかな?
燃料タンクもKMっぽい形してますね(笑)

3D画像です
K83D_4.jpg
K83D_7.jpgK83D_1.jpg
K83D_2.jpgK83D_6.jpg
K83D_3.jpgK83D_5.jpg

ステアリングサーボが縦置きになって、シャーシ直付けですね。
この搭載方法だとアッパーデッキ外す時にサーボのコネクターを
外さないといけなくなりますね。
ネックツイスターとウェストツイスターが標準装備で
フロントスタビはレバータイプとワイヤータイプが選択できるようです。

今年の世界選手権には当然出てくると思うんですが
全日本選手権には間に合うのかな~
走りそうだったら買っちゃおうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それから8月末にケイチューンでKMワールドカップが開催される様です!
KMWC.jpg

KMチームドライバーの世界戦前の練習も兼ねていると思いますが
ダリオはカプリコーンを持ってくるんでしょうね(笑)

今年はハチイチの世界戦が日本で開催されるので、国内のラジコンが
もっと盛り上がってくれれば良いな~と思ってます!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/166-fe15df11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08