Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSSに行ってきましたよ 

来週JRCCの初戦なので、朝からBOSSに行ってきました。
昨日、雨だったという事もあり、7時半に到着した時には
上のピットは満席(ー ー;)
なので、新設されたテントの中にK室さんのテーブルを借りて準備開始。

前回同様に午前ハチイチ、午後ツーリングっす。
ハチイチは今日でまだ二日目なんで動きに慣れる事と
タイム的には、やっぱりベスト15秒台が今日の目標です。
朝一から16秒2が出たんですが、ちょっと頭打ちな感じだったんで
YR木さんに走らせてもらったら、首を傾げてました(笑)
私の車って、良い評価をして貰った事が殆どないんすけど・・・(笑)
YR木さんから、セッティングのアドバイスを頂いて
YR木さん、B場さん、T坂さんの走りを見て研究(-_-)
その成果が出て、昼前についにベスト15秒台突入!\(^o^)/
YR木さんから頂いたアドバイスのお陰で、ミスも減ってきたので、
アベレージも安定してきたので、ハチイチの
今日の目標は達成という事で終了!

んで、午後からはツーリングっす。
最近はタバタのSHホイールをXceedのホイールリーマーで
1ミリ程度削るのがお気に入りなんで、今日も早速ザクザク削りました。

BOSSはタイヤが減るんで、前後とも箱だしそのままでコースイン。
相変わらず調子は良い感じ(^_^)

しか~し!
タイヤを2セット目に交換したあたりから、何かおかしい(ー ー;)
明らかに車が曲がらない・・・のに、急に巻いたり・・・
色々セット変えたりしたんですが、改善されず・・・
私のMTX・・・どっかに行ってしまいました(笑)
たしかに2セット目のタイヤはホイールを削らなかったんですが
それが原因だったら良いんですが、そんな感じでは無いんだよな~
途中、ヒロキからバトルをしかけられて完全に遊ばれてしまいました(笑)
ちくしょ~!今日は勝てると思ったのに~(−_−#)

来週レースなのにどうしましょ?(笑)
とりあえずメンテして、土曜日に前日練習行ければ良いんだけど・・・

あ~、戻ってこい!俺のMTX!(笑)

毎回、色んな写真を撮ろうと思うんですが
走らせ始めると忘れちゃうんですよね~(ー ー;)

なので、今日も計測画面のみです(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

地元のおばさんを抱きたいですか?

8JB7o5En
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://0EGmikM1.bin-radish.info/0EGmikM1/

熟撰 #2SnfCKsc | URL | 2013/02/08 12:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/167-25fb4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08