Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

JRCC第1戦! 

BOSSスピードのシリーズ戦となるJRCCの初戦に参加してきました。



エンジンツーリングが10台
ハチイチのインターミディが7台
ハチイチのエクスパートが7台
のエントリーで、私はツーリングとハチイチのインターミディに
ダブルエントリーしました。
ちなみに今年からツーリングのレギュレーションが変更になり
車重が1650g以上となりました!

参加台数が少なく、時間に余裕があったんで、
受付後に1時間のフリー走行がありました!
これは良かったですね^_^
毎回、朝練が出来ると良いですな~

私は先週からMTXが絶不調だったんで、前日練習で何とかしようと
思いましたが、症状が悪化したままで終了(−_−#)
おまけに調子良かったMRXまで不調になりました(゚д゚lll)

MTXはシャーシとリアバルクを交換、アライメントを見直したら
マッキマキの症状は改善しましたが、巻かない代わりに曲がらない車が出来上がりました(−_−#)

それでもスピンするよりは走らせる事ができるんでマシですかね(笑)

ですが、タイムがでるはずもなく2回の予選は終了。

予選結果

16周しか走ってませんが、何か?♪(´ε` )

ハチイチに関してはレース参加が初めてなのと、
超アンダーなムリクリ走らせて、ぶっ飛ばずに何とか予選を走り切りました(笑)
あ・・・嘘つきました(笑)
何回か転がって、リアのダンパーステー、リアハブ、やぐらを
ぶっ壊しました^^;

予選結果

まぁ、こんなもんじゃないすか?(笑)

ツーリングの決勝は終始見せ場も無く、20分間を淡々と走り6位で終了

61周しかしてないし(笑)

ハチイチも対した見せ場も無く5位フィニッシュ


いや~、ダブルエントリーは大変ですね~
決勝も20分間を2本連チャンだったんで、めっちゃ疲れました(ー ー;)
特にハチイチの方が疲れますね~

次回からダブルエントリーは、ちと考えます(笑)
とにかく、車をもう少し走るようにしないと厳しいですな~

もうMTXは帰ってこないのかな・・・(笑)

もうちょい頑張りましょうかね~

JRCCに参加された皆様
お疲れ様でした!

そーいえば、朝の集合写真とかドラミが無かった様な・・・

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/168-261390cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08