Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BASK Trophyを見に行ってきました! 

今週末は土曜日は終日、今日は午前中が仕事だったんでラジはお休み。
んで、KMに移籍した福田さんがレースに参戦するって情報があったので
午後から千葉県にあるBASKシリーズ戦のBASK Trophyの第2戦を
見に行ってきました~

午後1時過ぎに到着したんで、すでに予選は終了。
GPツーリングのポールは・・・福田さんでした!
次は高安くん!

H-K1を使っている河合ちゃんは、予選8番手でBメイントップ(´ヘ`;)
野口さんは予選でトラブル?だったのか予選12番くらいだったかな?

今日は河合ちゃんと福田さんの走行動画と、福田さんのフリー走行時の様子を
動画撮影してきました!

Bメイン決勝の河合ちゃんです
トップスタートの河合ちゃんですが、スタート直前にエンジンストール(笑)


最初のエンジンストールがひびいて勝ち上がりはできませんでした、(´・ω・`)ガッカリ・・・
途中4番手まであがったんですけどね~(´ヘ`;)

Aメイン決勝の福田さん
白いボディです


何回かハイサイドで転倒してエンジンストップ
トップとは3周差あったんですが、終わってみれば優勝した高安くんに
あと11秒くらい?まで追い上げての2位でした。
俺のH-K1とは全く違う動きをしていたな・・・(笑)

レース終了後のフリー走行している福田さんの手の動きを盗撮してみました(笑)


参加人数が多くて、楽しそうだったな~
次回は・・・参戦してみようかな・・・

今日のリザルトはBASKのサイトで!
http://www.bask-racing.com/report.html


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/169-bdc32068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05