Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

強風な一日 

花粉&黄砂&PM2.5が飛び交う中、レースしてきました(笑)

予選前に1時間のフリー走行があるんで、
フルメンテしたMTX-5で走行。
最悪な状態は抜けてましたが、やはり初めてMTXを
走らせた時の、あの感じ(笑)には戻ってませんでした(-。-;

そのフリー走行で気合を入れすぎて、タイヤが前後とも
60ミリになっちゃいました(笑)

予選1回目に新品タイヤに交換しようか悩みましたが
結局、そのままでいくことに(笑)

んで、その結果がコレです(´Д` )

予選1回目ヒート1

16周ですやん・・・
しかもベスト18秒4て・・・
でも、車の感じは良かったんで次に期待です!

ヒート2の結果


2回目の予選は新品タイヤ投入で気合充分です!
スタートしてヒート3位を走行していてペース的に
17周いける感じでしたが、3分半過ぎにエンジンストール・・・(´Д` )

んで、この結果っす
予選2回目 ヒート1

エンジンストールの原因はアイドリングが低すぎた様です・・・(笑)
情けない!(−_−#)

予選2回目 ヒート2


予選 最終結果


予選8番手・・・
う~ん・・・
コメントに困るな・・・(笑)

決勝はレース序盤は、中山さんとバトルで楽しかったんですが、
途中から一人旅で、たまに速い人が俺を通り過ぎるという
お決まりのパターンに突入(笑)

それでも、気がついたら4位まで上がってました!(◎_◎;)

しか~し!
残り1分でゼブラジャンプからの~壁にゴンゴンで脱出不能に・・・(´Д` )
んで、コース復帰したときには、後続2台に抜かれ6位で
そのままゴールとなりました・・・

まぁ、楽しかったんでヨシ!です(笑)

決勝の結果


次のレースは24日にホクセイで開催されるNASAカップに
参加予定でしたが、親子参加の遠足に重なってしまったので
来週のホクセイシリーズ第3戦に参加しようかな~と思ってま~す!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/172-9793a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05