Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

プレ世界戦&全日本選手権 

いよいよ今日から予選が始まりました!




プレ世界戦なんで、燃料もコントロール。
NASA、コスモ、クロッツ、MAXIMAから選択できます。
MAXIMAは海外勢しか使ってません、当たり前ですが(笑)

私は午前中に仕事があったんで、午後から参加しました。
なので、午前中に行われたコントロールプラクティスは
走れなかったんで、予選は第1ヒートになりました。

先週末に走った時に、良い感じだったんで、
セットはそのままでコースイン!
1周半した時点で、クルクル巻き巻き状態に!(◎_◎;)
ミドルシャフトのEリングが抜けてプーリーが無くなってました(ーー;)
スタートすら出来ず、ガッカリしていたら
なんと、ヒート1の途中でシステムトラブルの為に予選が中断に!
ラッキー!!ψ(`∇´)ψ
しかも、ヒート1はヒート4の後にやり直す事になったんで
修理する時間はたっぷりあります!

しかし、そんなラッキーをもっと活かせば良いものの
私にはそんな実力は無かった様で(笑)
予選は32周しか出来ず、本日は終了orz

第二ラウンドは33周ペースでしたが、2回程ひっくり返ってしまいました(笑)

初日の予選結果っす!




私は初日40番手ですが、何か?(笑)

結果はおいといて、とにかく選手権の雰囲気は楽しいので
楽しむ事を一番に、あと二日頑張りま~す!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/179-2f477612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06