Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

予選二日目 

今日は予選3~5ラウンドが行なわれました。
前日の結果で私は第3ヒートになりました。
ピットら入口さんにお願いして、私は入口さんのピットをお手伝い。

予選3回目は良いペースで走ってたんですが、
2回転倒してしまい、33周で終了^^;

まぁ、それでもヒート2位になったんで、次は2番手でスタート出来るんで
ヨシとしましたが…


なんと、4g足りずに車検落ちorz
タイム抹消なんで、次回は最後尾スタートになります(´Д` )

気を取り直して第4ラウンドに望みましたが
スタート直後に、スロットルの様子がおかしい…
ノーコンなのか?
と一瞬思いましたが、キャブが緩んでしまってました。

なんで、こんな肝心な時にでるかな~(笑)

泣いても笑っても予選は次がラスト!
とにかくミスしないように、
且つ攻める時は攻める作戦で、何とか34周に入りました。

予選結果っす!




海外勢が苦戦してますな~

私は41位となったんで、1/8ファイルからです。
何とか勝ち上がりたいですな!

今日の、1コマ


みなさん、大分お疲れですな!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/180-32879704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
