Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

BOSSナイター 

ハチイチの全日本が終わって、無性に
ツーリングがやりたくなったんで
K合ちゃん、ARさんとBOSSナイターに
行ってきました!

K合ちゃん!
車はH-K1エボ2


チームKMの用務員
ARさんです(笑)
車はもちろんH-K1です。

私はもちろん

MTX-5!

受付をすませて、メカ類のチェックして走行開始。

ちょっとリアが軽い感じがしますが、車的には良い感じ。
途中、クラッチが緩んでモーモークラッチに
なりましたが、再調整で解決。
ギア舐めも無いし、ピコエンジンも良い調子っす。
とにかく走ってるだけで楽しいっす(笑)
やっぱり自分はツーリングカーが好きなんだな~と再認識しました。

途中、ARさんが私の車を走らせたいって事でコースイン!
…各コーナーでマッキマキ(笑)
『車、壊れてるよ!』とARさん。
それを見ていたK合ちゃんが、運転チェンジ!
…やっぱりマッキマキ(笑)
『サイドベルト外れてない?』とK合ちゃん。

確かに下から見ていた私も壊れてる様に見えたんですが、
チェックの為に私も走らせる事に…

全く巻きませんが…^^;
普通に走りますけど~!!(笑)

自分の車なんで、現状でどうやればマッキマキになるのかは
分かるので、二人と私の違いはすぐに理解しましたけどね^^;
ラジコンって難しいですな(笑)

って事て、ナイターベストタイム!

17秒に入りませんでした(´Д` )

それでも、ツーリングの楽しさと難しさを再認識できたんで
非常に有意義な走行でした!

改めてMTXの新車が欲しくなりました~
あ~でも、NT-1の2013も…

あ~悩むな~
ど~すっかな~

だれか2台ともプレゼントして!(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

全日本お疲れ様でした(^^♪「プレゼントしないけどNT12013GETしました(^O^)/また今度遊んで下さい!

T井 #- | URL | 2013/06/04 19:43 * 編集 *

T井さん
いいな〜、2013…
飽きたらちょ〜だい!(笑)

舵角王 #- | URL | 2013/06/10 01:27 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/182-ce79626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
