Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

外付けHDD 

買いました!
自宅PCのスペックが乏しくなってきたのと
子供の写真が増えてきたんで、バックアップ用に買いました!



このサイズで1T(テラ)
値段は3980円!

ダイジョブかな?^^;

Category: その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

いつの間にか、、ブログタイトルが変わってるし、、、


なんか、、団地って、、、、( ̄_J ̄)ン?




以前とは、比べ物にならないくらい、、ラジにどっぷりですよね (@^▽^@)ニコッ


自分のことは、、、棚に上げてますが、、、(´゚∀゚`;)



でも、、どっぷりの人がたくさんいると、、うれしいっす(w

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2013/06/04 21:22 * 編集 *

プロさん
返事おくれてスンマセン!
ブログタイトルが変わったのは、ちょっとしたネタが
あって、一時的に変更しました。
もうちょっとしたら元に戻しますが(笑)
ツーリングの世界選手権で、一区切りするつもり
だったんですが、今までとは違う楽しさを
感じてしまって、またハマってます(笑)
それでも、今年一杯が区切りかな…とは
思ってますよ〜

舵角王 #- | URL | 2013/06/10 01:25 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/183-099cabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06