Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ホクセイにいってきました 

週末のホクセイでの出来事をブログにアップしようと
結構な長文を書いてましたが、突然ブラウザが強制終了してしまって
すべて消えてしまい心が折れました(笑)

なので簡単に週末の出来事をまとめました・・・

週末はツーリングの全日本選手権の練習でホクセイに行ってきました。
本当は16日のシリーズ戦に併せていく予定でしたが
K合ちゃんの予定ごり押しで急遽行く事に・・・

土曜日はリア周りのセットを中心にして、グリップ剤は封印。
ロアアーム・アッパーアーム・リバウンド等をちょこちょこ変更しては走行の
繰り返しで、一番良いポイントを探っていきました。

途中、F田くんからもアドバイスをもらいながらセット変更して
初日はベスト20秒6。
自分的にはイマイチな感じでしたが、そもそもホクセイでの自己ベストが
20秒3(グリップ剤有り)だったので、グリップ剤なしに加えて
超久しぶりの走行だからヨシ!と自分に言い聞かせて終了にしました。

日曜日はフロント周りを含めたセットとグリップ剤を試しました。
無限のT内くんのセットを丸パクリさせてもらったり、色々と試しましたが
グリップ剤をしようしたにも係わらずベスト20秒7・・・(´ヘ`;)

ミスも減ってアベも安定してきましたが、全体的に底上げしないと
厳しい状況っす・・・(ノД`)シクシク
あと一ヶ月ありますが、どこまでやれるんでしょうか・・・(;´Д`)

次回は今月末の週末に、またホクセイに行く予定にしてま~っす!!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/185-2b13eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
