Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ファミマ最高! 

MTXをメンテしようと、昨日チャンプ秋葉原でお買い物。

んで今日は秘密基地でメンテだ!
と思ったら…
買ったばかりの部品が無い…
車の中に入れておいたはずなのに
何度探しても見つからない…(~_~;)

昨日の今日だぞ…と、昨晩から今までの
記憶をひたすら思い返しながら、車内を物色する事10分…

助手席の足元に転がるコンビニ袋を発見!
あった!良かった~と中身を確認したら
中身は昨日食べた昼メシのゴミ…
あれ?このゴミは、今朝寄ったファミマに捨てたはず…
と考える事5分…

ハッ!((((;゚Д゚)))))))
ゴミと間違えて、ラジパーツが入った袋を捨ててしまった…のか?
イヤイヤ、いくら何でもそんな間違いはしね~だろ~と思ったけど
何度考えても、車から無くなるタイミングはそこしか無い…

まさかな~と思いつつも、帰りにファミマに寄って事情を説明
まだゴミは回収されず物置にあるって事で
朝に入れ替えたであろうゴミ袋を出してもらって探したところ…



ナント!見つかりました!(笑)
マジでゴミと勘違いして捨てちまったようですf^_^;)

俺もだいぶボケてきたな…
老いって怖いですな(笑)

親切に対応してくれたファミマ定員さんに感謝です!
もうファミマしか行かないぜ!
あ~ヨカッタ×2

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

俺なんかいつもですよ((笑))最近老眼に悩まされてます(^^;)ポリポリ

T井 #- | URL | 2013/06/22 12:16 * 編集 *

T井さん
いや〜、今回のはさすがに情けなかったですよ^^;
お互い気を付けましょう(笑)

舵角王 #- | URL | 2013/06/24 22:18 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/187-02b0783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
