Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ホクセイ練習 一日目 

今日から全日本選手権の練習でホクセイに来てます!
けーちゃんとARさんとの3人乗り合いで日月の一泊二日っす。

日曜日って事で、かなりの人数です。


今日はムシムシしてましたが、風が吹いていたんで
非常に過ごしやすい一日でした!

MTX-5の新車を準備してましたが、とりあえず今日は
今までの車で終日走りました。

途中、フロント周りを大破したりしながらも、
何とか終日走り切りました。

とりあえず今日のタイムです


私、必死に走って20秒159でした(´Д` )
ついに18秒が出ました。
下さん、しょーきくんの二人が

明日も走るんで、今日はこの辺で…
あ~眠い&疲れた(;´Д`A

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/189-e05898df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
