Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

全日本選手権 2日目 

終了しました!

今日は一日暑くて、路面が良かったのは朝一の練習走行と
予選最終ラウンドだけだでした。

予選結果はアップしたんで、画像を少々



予選準備中のドライバー達…
って、関東勢だらけじゃん!(笑)
JRCCかよ!!ψ(`∇´)ψ



予選5分しか走ってない、けーちゃんのマシンを
毎回燃料でドロドロに汚すのは誰だ~!


犯人は、この方でした…


BKB(Baka-Kawai-Baka)ことK合ちゃんでした!(笑)

帰りはホクセイ近くのネパール料理屋さんで
楽しい食事会をしてホテルに戻ってきました。

そこで、ビックリする出来事が…
ホテルのフロントは既に閉まっていて、
部屋の鍵はどうなるの?と思ったら
『鍵は部屋を開けて、中に入れてあります』の貼り紙…

おいおい、マジかよ…と思い部屋に戻ったら、
案の定、鍵が空いていて机の上に鍵が置いてありました(;´Д`A

今日、チェックインならまだしも、連泊の部屋で
そんな事するかね~(笑)

自分、荷物も部屋に置きっぱだし、iPadも置いてあったんですけど(゚o゚;;

ちょっとビックリする出来事でした。

さぁ、そろそろ寝るべ(-_-)zzz

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/197-4ff2be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
