Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

世界戦 初日 

雨でキャンセルとなりました!(~_~;)
天気だけはどうしようもないっすね…

でも、おかげて準備不足だった部分が今日できたんで良かったっす!

今回はOSエンジンさんのコンテナに入れさせて頂いたんで
荷物の積み下ろしがないんで楽チンです^o^

しかし、今回はヨーロッパ勢が少ないんで、ちょっと寂しいですね~
無限のピーチは肺炎で入院してしまいキャンセルっす(*_*)

明日は終日練習走行なんでボチボチ頑張ります!
練習走行はタイヤは配布されないんで、自分で準備するんですが、
予選のタイヤはフロント69、リア76ミリにカット済み、
しかもテーパー0度!(笑)
すなわち、まっすぐにカットして、角のみRに削られたタイヤが配布されるんで
明日の練習も、同じ条件のタイヤを準備しました

それにしても、なんでテーパー0度なんすかね?
ヨーロッパ圏は0度が当たり前なんかな?(笑)

準備でバタバタして写真とれませんでしたので
明日の組み合わせだけアップします











明日も天気イマイチなんで、6回は走ないだろうな~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/212-38e39fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08