Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

世界戦 二日目 

昨日の雨の影響で、練習走行が始まったのは10時過ぎ…
それでも、路面はハーフウェット状態なんで、誰も走りません(笑)

結局、私も走り出したのは3回目の練習時間からで、
それまでは、車検等々の準備してましたf^_^;


コンテナいっぱい並んでます!


サガミ堂 出張店舗!
品数が豊富なので、海外勢も利用してました!
本当助かりますね^_^



ピットは海外勢でいっぱいです!
ここだけみたら日本とは思えないっすよ(笑)


コース内側が綺麗に塗り替えられたケイチューン
大分イメージ変わりましたが、誰かのボディカラーに似てない?(笑)

明日からコントロールプラクティスでしたが
予定が変更されて、明日も練習日になりました!

今日は、どうしてもやらないといけない仕事が出来たんで
皆と食事してから、会社に戻って一仕事終えて、
先程、ホテルに戻ってきました!

明日も5時起きだ~!(ーー;)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/213-e3ff74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
