Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

世界戦 3日目 

今日は朝から6回の練習走行。
その走行中の立て続け3LAPのタイムで
明日のコントロールプラクティスの組分けが行われます。

私は下さんにピットをお願いして、燃調などをチェックしながら
タイムアタックしました。

…が、私の腕ではなかなか3LAPを続けてタイムをまとめるのが難しく、
最初は53秒台前半しか出せませんでした…

しかし、その後はリアのアッパーアームをショートに変更して
徐々にタイムアップしてきました。

最終的には52秒5というタイムで本日は終了しました。

明日、最後の練習がある事になっていましたが、
水曜日が台風の影響で走れない可能性が高いとの事で予定が変更され、
明日は、午前中にコントロールプラクティス2回の後に
組分けを再度行って、午後に予選を2回行う事に予定変更となりました!

夕方には日本チームのミーティングが行われ、
明日の予定や注意事項が説明されます。


大会の結果はリアルタイムで、下のリンク先にアップされてます!

http://www.myrcm.ch/jp/keitune/20131005_883627/WC/index.html

それから帰りに皆で食事してる時に、私がとんでもない事をしでかしている事が発覚しました!

その、とんでもない事とは…

また近いうちにブログに書きます…(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/214-0737b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06