Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

世界戦4日目 

今日は予定通り、コントロールプラクティス2回と
予選2ラウンドが行われました!

コントロールプラクティスは昨日からの続きって事で、
アットホームな感じ?でしたが、予選が始まったら空気が一転…
会場に緊張感が張り詰めました( ゚д゚)

私は第5ヒートのゼッケン2
同じヒートには野口さん、笠間さん、後藤さんが一緒でした!

予選1回目は最終ラップで燃欠で32周…(ーー;)
それでもヒート2位でした…

予選2回目は、ミスを少なくして10分走り切ろう作戦です!

んで作戦は成功しましたが、ミスも多く33周の10分00秒でした
あとコンマ5秒で34周だったのに~!orz

明日は予選3回あるんで、目標は34周の一桁台を目指して頑張り!


開会式の様子
入場行進もなく、なんかバタバタと終了しちゃいました(ーー;)

何と

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/215-5f168677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
