Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

世界戦 おまけ 

5日目ともなると、色々な事がおきますね(笑)

まず最初に…

入口さんがRedrcから取材をうけました!スッゲー!
しかも、すぐにアップされてます!

本人はなんで取材を受けるのか不思議そうな感じでしたが、
どうやら朝一の予選3ラウンド目で全体のトップだったので取材にきたらしいっす!




ん?
ちょっと待った~!
それは何かの間違いではないっすか?
掲示された予選結果をみたら、入口さんは34周っす。

どうやら、タイム計測のバグで間違ったリザルトが発表された様です(笑)

Redrcでも、すぐに訂正されましたよ…



あとひとつ…

先日、大変な事が発覚したと書きましたが、
今まで私が使っていたポケブーですが…

遠藤 凛くんの物だった事が発覚しました!
下さんが私のピットを手伝ってくれていた時に
発見したのが、コレです!

ポケブーの後ろに『りん』と刻印されてます(笑)

多分、ツーリングの全日本で間違ったと思うんですが、
半年間全く気が付きませんでした!(笑)

凛ちゃん、ゴメン!_| ̄|○

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/216-2957a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06