Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

世界戦 7日目 

1/4ファイナルまで終了しました!

1/16B


1/16A


1/8B


1/8A


1/4B


1/4A


1/16はミスだけは最小限で走れば勝負になると思って挑みました。
5番手スタートで、スタートが決まって右バンクへは4番手で進入。
しかしその後のヘアピンで他車と接触(;^_^A

そのあとも他車と何度か接触してるうちに、
私の心の中で、ポキって何かが折れる音が聞こえました…(笑)

それからはツーリングの全日本のセミファイナルと同様に
車のポテンシャルを人間が足を引っ張る形に…_| ̄|○

つくづく決勝レースに弱いな~と痛感しました

って事で、私の世界戦は終了しました!
片付けも終了(笑)



まだまだ使えるタイヤが山ほどあるんで、暫くハチイチで遊べますね~

とりあえず、来週のJRCCには出ようかな~と思ってます!

さぁ、明日が最終日!
誰が世界チャンピオンになるんでしょうか?

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/219-5295b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08