Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

世界戦 最終日 

全てのレースが終了しました!

1/2A


1/2B


グランドファイナル


私は 1/2ファイナルとグランドファイナルで
横山くんのピットに入りました。

なのでグランドファイナルの4位は非常に悔しいですね~
あと3秒だったのに…

でもトップ3の走りは…
さすがですね~、当たり前ですが…

最後は横山くんも激しくプッシュしてましたが、
原さんとの差が2秒から、ピタッと縮まらなくなりました。

自分の結果は…
まぁ、置いといて(笑)

ファイナルのピットを経験させてもらったし、
ツーリングの全日本に引き続き、下さんに面倒見てもらって
かなり良い経験させてもらいました。

私のラジコン経験値は確実にアップしたと思います!

世界戦参加にあたって、協力して頂いた皆様…

ありがとうございました!




Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/220-693fe902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08