Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

CRP練習 終了 

今、伊勢湾岸道を爆走中です。
初めてのCRPでしたが予想通り、
飛んだり跳ねたり、激突したりの二日間でした(笑)

PGTCに向けての練習でしたが、当日も飛んだり跳ねたりしそうです(-。-;

でも、ぶっつけ本番だったらと思うと練習しにきて良かったなと…(笑)

路面は走行ラインを外すとノーグリップで、かなりスリリングでした。
グリップ剤もZAC・カプリ・キミヒコの3種類試しましたが、
どれも、他のコースに比べるとあまり効果がありませんでした。
唯一、ZACがグリップ感が向上したかな?って程度です。

今回の練習で、MTXが大分ダメージが蓄積されたと思うんで
しっかりメンテして、再来週のPGTCに備えたいと思います!

ちなみに今日のランチはコレでした↓

期待して食べましたが…スンマセン(>人<;)

コース写真




お立ち台


コースを掃除する人(笑)

色々お世話になりました!
またヨロシクお願いします!

今、豊川市付近を爆走中
そろそろ寝ます、おやすみなさい(-_-)zzz

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/222-6e3c88fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08