Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

CRP練習 

2泊3日の西日本旅行に続いて、今日からCRP入り
明日のPGTCに向けて前日練習です!
先々週に練習きたんで、今日も頑張るぜ~!
と、意気込んでサーキットに着いたら…

路面真っ黒…(・・;)

既に走っている車はハイサイドしまくり…

先々週来た時は、サラサラ路面だったのに…

あの兄弟…

やりやがったな…(笑)

レースに向けてグリップ剤が火曜日に散布されたようです!

まぁ、私の場合はグリップ云々よりもコースに対しての
熟練度をあげないと始まらないので、とりあえず走行開始



出雲大社に行く途中に買った、きびだんご風味サイダー!
意外と美味かったですよ!

走行始めると、やはり路面はハイグリップでしたが、
黒くない部分は…やはりサラサラ(笑)

これはこれで気が抜けねぇなぁ…と思ってましたが、
私はハイサイドに苦しめられる事はありませんでした。

まぁ、ペースが遅いだけって言われれば何も言い返せませんが…何か?(−_−#)

みなさん19秒台に入れるなか、私は必死に走って20秒5が限界でした。
まぁ、実力通りかな?(笑)

あ、それこら今日は色々な事が起きましたが
その中で、今日イチはこれに決定します!


MTXを使っている方が、下さんに走って欲しいとの事で
下さんがユーザーの車を走らせたんですが…
コースインして4つ目のコーナーでハイサイド

からの~

右リア破損!

で、修理する下さん(笑)



なかなかレアな風景ですな!

さぁ、明日も頑張るぞ~!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/226-a47951be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07