Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

メンテ中 

京商GPに向けて、秘密基地にてメンテしてます。
ダブルエントリーなんで、2台メンテしましたが…
疲れました…(;^_^A



まぁ、4台メンテしている人に比べたら楽かな?(笑)

明日はハチイチをメインにしようと思ってますが
ボディは中古しかないんで、ボロボロにしないように
気をつけないといけませんな(笑)

路面に関しては、今日もかなり良かったみたいなんで
明日も期待できそうです!

それから、自分は受信機バッテリーはもちろん
プロポやスターターもリポにしているんで、
以前から欲しかったチェッカーをゲットしました!



たまたま調べたプロポのバッテリーが、残容量14%でした…
充電しよっと(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/229-2a0586f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06